久々書いてますニコニコ


アメブロの隠れ家サロンヒーリングベリィ里美さん にお世話になっていて里美さんからオーラソーマを譲って頂き

付け始めてから 様々な色々な事が 自分の中で起きていてドキドキ もうミラクルな毎日でいるのですが。。
幼少時に亡くなった最愛の父に 呼ばれたのか お寺のビジョンをみたので 昨日 大雨の中行ってきましたDASH!DASH!

元々アジサイ寺なので 雨の中のお寺はとっても癒やされて 浄化してくれてるようでラブラブ! 新緑がとても綺麗でした


インナーチャイルドがメチャメチャ喜んでいてドキドキ 家族にはわからないよう一人楽しんでました(笑)
お墓にたどり着いたら
蜘蛛が墓石に出迎えてくれたので 父が出迎えてくれたのだと思ってますラブラブ!
オーラソーマ本当に凄いです

私の大好きな ベリィさんブログ見てみて下さい
そして 幼少期まで産まれ育ったとこ 場所は鎌倉です 私がみたビジョン 分かる方は是非 梅雨の鎌倉散策に行かれて下さいリボン
443944さんのブログ-110423_1358~01.jpg