誰も見ていないけど書きます(笑)
もう一方のブログで書けないこと、
みんなが見ていないからこそ書けることを書きます
今日はAKBの映画を見てきました。
自分の思っていたのとは
少し違った作品だったけど、
とてもいい映画だと思いました!!
普段は受験などで劇場や握手会に行けなくて、
テレビでしかAKBのメンバーを見ることができませんでした。
なので、
劇場でメンバーたちがどんなふうにパフォーマンスをして、
どういうふうに笑って、ときどき泣いて……
それを生で見ることなくファンとして応援してきました。
でも、
この映画を見たら
今までAKBはどんなことをやって、
そのときどんな事を感じていたのか。
この人気を築き上げていく過程でどんな努力や苦労をしてきたか。
どんな挫折、悲しみ、喜び、を経験してきたか。
その全てがわかったような気がしました。
自分はこんな素晴らしい人達のファンだったんだなと実感しました。
この映画は、
「2010年の活動に密着した。」
と言われていますが、
自分的には、
その1年間だけではなくて
「AKBができてからの5年間に密着してきたのではないか?」
と、錯覚しまうような中身の詰まった映画だと思いました。
この映画をみれば、
昔からのファンの人は
私みたいに、
自分の好きなグループがこんなに素晴らしいものなんだと再確認できるし、
まだファンになりたて、もしくはあまり興味がない人でも
絶対にもっと好きになるし、
興味が湧いてくると思います。
そして最後に、
この映画で一番実感したことは、
たかみなの偉大さです。
ずっとメンバーに頼られ、AKBを引っぱっていることは知っていましたが、
この映画で劇場などでみんなの中心となって指示したり、的確な助言をしたりと、
やっぱりたかみなはすごい人だと思いました。
たかみながいなければ
ここまでAKBは大きくなってないと思います。
私がこんなに素晴らしいAKBのファンになれたのもたかみなのお陰だと思います。
だからファンとして、
心からたかみなに感謝します!!
注)これは飽くまでも個人的意見ですので、
万が一見た人がいてもあんまりきにしないでください(笑)
もう一方のブログで書けないこと、
みんなが見ていないからこそ書けることを書きます

今日はAKBの映画を見てきました。
自分の思っていたのとは
少し違った作品だったけど、
とてもいい映画だと思いました!!
普段は受験などで劇場や握手会に行けなくて、
テレビでしかAKBのメンバーを見ることができませんでした。
なので、
劇場でメンバーたちがどんなふうにパフォーマンスをして、
どういうふうに笑って、ときどき泣いて……
それを生で見ることなくファンとして応援してきました。
でも、
この映画を見たら
今までAKBはどんなことをやって、
そのときどんな事を感じていたのか。
この人気を築き上げていく過程でどんな努力や苦労をしてきたか。
どんな挫折、悲しみ、喜び、を経験してきたか。
その全てがわかったような気がしました。
自分はこんな素晴らしい人達のファンだったんだなと実感しました。
この映画は、
「2010年の活動に密着した。」
と言われていますが、
自分的には、
その1年間だけではなくて
「AKBができてからの5年間に密着してきたのではないか?」
と、錯覚しまうような中身の詰まった映画だと思いました。
この映画をみれば、
昔からのファンの人は
私みたいに、
自分の好きなグループがこんなに素晴らしいものなんだと再確認できるし、
まだファンになりたて、もしくはあまり興味がない人でも
絶対にもっと好きになるし、
興味が湧いてくると思います。
そして最後に、
この映画で一番実感したことは、
たかみなの偉大さです。
ずっとメンバーに頼られ、AKBを引っぱっていることは知っていましたが、
この映画で劇場などでみんなの中心となって指示したり、的確な助言をしたりと、
やっぱりたかみなはすごい人だと思いました。
たかみながいなければ
ここまでAKBは大きくなってないと思います。
私がこんなに素晴らしいAKBのファンになれたのもたかみなのお陰だと思います。
だからファンとして、
心からたかみなに感謝します!!
注)これは飽くまでも個人的意見ですので、
万が一見た人がいてもあんまりきにしないでください(笑)