本日熱の為、お休み

昨日の夜位から熱が38度まであがり、とてつもなく息苦しい。
首に浮き輪をしているみたいな感じになり、首を触るとパンパンに腫れてる??

今日の朝も熱があったので、インフルエンザを疑いつつ病院へ。
(症状的にインフルエンザじゃなさそうだなと思うが)

結果は、慢性扁桃腺炎とのこと。

熱は下がってきたけど、眠たい(^_^;)))

小さい頃、小学生とかかな。
熱が出て学校休めるの好きやった思い出笑
日常じゃなく、非日常

今頃皆何してるのかな?今日は体育の日だっけーとか、休みだし普段見れないテレビ見てよーっととか。

思い出って本当にキラキラしていると言うか。
いいものですね!


小さい頃、この歌大好きでした。
光GENJIさんの勇気100%
「がっかりして、めそめそしてどうしたんだい
太陽みたいに笑う君はどこだいwow wow
やりたいことやったもんがち青春なら
辛いときはいつだってそばにいるから
夢はでかくなけりゃつまらないだろう」
歌詞一部抜粋

デジモンとかも大好きで毎回見てたけど、大人になると本当に日常しかない。
ワクワクした気持ちで何かをしたい。

とりあえず、夢は車を買うとき1000万をポンと払える様な大人になりたい笑

一生来なさそう…

まぁ、夢は大きく!!!



--------------------