クリックフォローしてね!

 

風邪をひいた時、皆さんはどの様な対処をしていますか?

風邪と言っても一概にたくさんの症状があると思います。

鼻からくる風邪や喉や頭痛に発熱と症状は色々で対処の仕方もそれぞれでしょう。

昔ながらの方法や最新の直し方を見ていきたいと思います。

 

直し方

1.病院に行く

2.市販薬で済ます

3.生姜湯や、梅干し茶、蜂蜜レモンティーなどの飲み物を飲む

4.寒風摩擦

5.ビタミンを過剰摂取

※良い子は真似をしないでください・・・

 

 

人それぞれの直し方があると思いますが・・・

 

私は、基本的には薬に頼りたくない考えなのでよっぽどの事でない限り病院には行きません。

 

大学時代居酒屋のバイトで38度の熱の中、焼き鳥を焼いて居たり、喉の痛みを感じつつカラオケ12時間コース。

夜から明け方までバイトをし終えてから原動機付自転車に乗り、雨の中11月の海に
飛び込むという事もしましたが、何とか今現在生きているのは日頃の運動免疫力の賜物であると思われます。

 

 

 

 

 

 

日頃の運動では、ランニングや筋力トレーニング、ストレッチです。

高校時代は、部活動に加えて腹筋700回に背筋500回、腕立て伏せ200回を1年続けましたが、そんな元気はもうございません・・・

 

なので毎日10キロから20キロのダンベルでの筋トレを毎日10回。

これだけでもかなり違います。続ける事が大事なんです。

 

 

 

 

 

続いては、免疫力の向上ですが、

 

 

 

これです!!!

これは本当にオススメで

全9種類の必須アミノ酸が含まれている
その為、運動との併用で脂肪燃焼も期待できます。

 

更に!!!

・精力増強
・髪の毛が増える
・ニキビなどの肌荒れの改善
・体臭、口臭の改善
・体のだるさの改善
・アトピーの改善
・偏頭痛の緩和
・生理痛の緩和

 

色々ありますが、自分が飲んでみて一番うれしかった効果は、

  朝スッキリと起きれる

目覚めがとても良くなります。

 

飲み始めてからは、一度も風邪をひかなくなったり、インフルエンザさえ何それ状態になります。

エビオス錠はビール酵母でできており、栄養成分が豊富で整腸剤という名の栄養剤でもあります。

 

ビールが弱くて飲めなった私もエビオス錠を飲み始めてから少しずつビールのおいしさも分かってきました。

ぜひ一度ためしてみてください!

 

アサヒグループ食品 エビオス錠 (2000錠)医薬部外品 エビオス2000T

価格:1,513円
(2019/2/27 23:47時点)
感想(2件)