HSC洞察タイプの小3娘


ポットのお湯で湯煎してチョコを溶かして食べるのがだい好き。


とある日の仕事中

16時頃 携帯を確認すると


14時頃に娘から

「やけどした。早く帰ってきてえーんえーん


とメッセージが入っていたガーンガーンガーンガーン



慌てて娘に電話し冷やすように伝えたら



「もう冷やしてるニヤリ



冷静に言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなに大した事ないのかなと思ったが、職場に伝えて急いで自宅へ戻った


家族不在中の出来事、2時間も連絡取れず本当に可哀想な事をしてしまったガーンガーンガーン



娘は、学校終わってポットのお湯で湯煎してチョコバナナを作ろうとした。お腹にこぼしてしまった。派手にえーんえーんえーん


水疱になっている所2箇所

10㌢位に横に発赤や茶色になっているガーンガーンガーン



次の日受診しましたニヤリ




最初は大泣きしてしまったが、冷静に冷やして落ち着いて動けた娘に成長を感じたニヤリ



お腹の傷が痛むため土日のサッカーもお休みえーんえーんえーん


再来週にサーフィン体験入れたけど・・・治るのか・・・ショボーンショボーンショボーン


再度、親がいない時にお湯は使わないと約束をしました。アセアセアセアセ


顔じゃなくてよかったぁ~でもお腹でも跡残るのヤダなえーんえーんえーん