HSC洞察タイプの小3娘



↑続き


担任に事情を伺ったニヤリ

「娘ちゃんが棚に置くところ見てました。水泳終わって給食前でバタバタして、もしかしたら給食食器にぶつかって落ちてしまった可能性ありますよね」

と言っていた笑い泣き


そうかと思い、食器置けなくてぶつかったのかなと思い・・・しょうがないよな・・・・・購入するかなと思っていたら・・・


再度担任から電話あり

「皆に聞いてみたら、すぐ名乗り出てくれて、隣の席の子が水筒落としてしまっようで、その子が娘に謝りました。」


と報告がありました。


やっぱり落とされてたんだな💦

わざとじゃ無かった・・良かったニヤリ


「わざとじゃないから仕方ないよ。大丈夫だよと伝えたら大泣きしてた」


と報告された・・・


わざとじゃないからいいんだけどさ・・・いいけど・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


弁償して欲しいけど・・・言えないねぇ〜えーんえーんえーん



水筒の取って壊れないタイプの物を購入しましたニヤリ