HSC洞察タイプの小3娘


今日は、サッカ3回目キラキラキラキラ


マスクしながら炎天下3時間

(マスク外すように促すも外さず)



こっちの心配をよそに、サッカーしまくりアセアセアセアセアセアセ



練習頑張りましたニヤリ 



笑顔も出てきて楽しそうにサッカーに励んでいたおねがいおねがいおねがい



周りの男の子にも慣れたけど、技術もないのでこれから身につけられるといいけどニヤリ



娘は以外と体力あったようだ爆笑爆笑爆笑




全然バテてない爆笑爆笑爆笑




でも、マスクで自分の心を守っているんじゃないかな・・・もう少ししたらマスク外せると、良いなアセアセ



マスクしながら肺も鍛えられてるのかアセアセ



女子サッカー中学になったらどうするのか問題でモヤモヤしていたが、サッカー用品を揃えるうちに、モヤモヤが吹っ飛んだ!

やりたいならやらせよう。先のことを考えても何も始まらないと、シフト出来ました🤭