HSC洞察タイプの小3娘


今日は学校お休み。

疲れたから・・・


昨日学校終わりに遊び行ったよね、11人で女子二人で他男子で楽しく遊んだよね。疲れるなら、遊びに行くなプンプンプンプンプンプン


いつもいつも、休む時は行く準備して、家から出た後にうつむいて行きたくない。休みたいと言い出すアセアセ


毎朝変わらないのに、急に言い出す。

腹がたつのよねぇえーんえーんえーん


ガミガミ言いたくないけど、ガミガミ言っちゃうタラー



朝行きたくないなら、起きた時に言ってプンプンプンプンプンプン


今まで朝起きて準備して絵も書いてYouTubeみてゆっくり過ごしてたよね、言える時間沢山あったのに何故今って思うプンプンプンプンプンプン


あー優しくなれないタラー


急に言うから昼ご飯作ってないしねえーんえーんえーん


本当困る