HSC洞察タイプの小3娘


学校は木曜日疲れたと言ってお休みしました笑い泣き笑い泣き

やっぱり敏感さがあるから人より疲れるのね💦


でも、娘の挑戦意欲は強く


キャンプに参加したい爆笑爆笑


一人でもいいと言う


知らない人の集団に紛れるのが苦手なのに・・・大丈夫なのか・・・ガーンガーンガーン


イベント好きな娘は、大好きな事なら頑張れる気がするニヤリ


が・・・不安



だが、挑戦したいという事は応援したい



これが参加出来たら大きな一歩に繋がるはずニヤリ



でも・・・不安だな


当日、怖いっえーんえーんとならないかなぁ~アセアセアセアセ


娘を信じて見ようニヤリ