HSC洞察タイプの小3娘


担任から

「好きです、好きじゃなきゃ恨むという内容の手紙をお友達に渡していました。渡した相手は何とも思ってないので大丈夫ですが、これがイジメとかに発展する可能性を考えて、娘さんには注意しました。あと、〇〇ちゃんとお友達になりたいからお菓子を上げようという日記を書いていましたちょっと気になりまして」


と報告を受けた💦


娘から、好きにならないなら恨むという手紙の話は聞いてました。ただ違う子から娘が渡すように言われたと聞いていて・・・


それが・・・・


娘が書いて渡していた。好きでない男の友達に・・・・しかも娘は私に嘘をついていたぁ〜ガーンガーンガーン


ショックタラー


何故そんな嘘をついたんだ・・・


娘は冗談で書いたつもりだろうけど・・・


しかもお菓子で友達作るって・・・


どうしたのかな💦



娘の心見落としてる部分があるんだろうなえーんえーんえーん


次から次と問題は起こるえーんえーんえーん