HSC洞察タイプの小3娘


今日は何も症状なく起き上がれましたぁ✨✨


娘、前髪を少しだけ自分で切った。 余り気づく程でもない。

後の髪が伸びたなぁ~と思ってたニヤリ


A君男の子の友達に

「前髪切ったでしょ〜髪伸びたねウインク


と言われて、娘驚いたびっくりびっくり


気づくんだびっくりびっくり笑い泣き



両思いの彼には言われた?と聞いたら


「うん、前髪切った?って言われたおねがい



女の子の変化に気づくとは、なかなかやるなぁ~と関心した爆笑爆笑爆笑




「じゃ母、白髪染めたんだけど気付いた????


「えっ朝から????


「朝染めれるわけないでしょえー、昼間に染めたんだけど、わかった????


「黒いからわからなかったニヤリ


茶色だけどね、しかも白髪目立つとやたら指摘するのに、何故気づかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



少しの変化なんて、その人に注目してなければ、気づかないよねニヤリ