HSC洞察タイプの小2娘


今日で2年生終了ニヤリ


登校班と一緒に学校まで付き添っていたり、朝一番登校したりニヤリ


昨日は登校班で途中まで送り、学校へは登校班で行けた娘。


校長先生、担任に誉められて、嬉しそうだった!おねがいおねがいおねがい


今日は、登校班の集合場所で娘とお別れ出来て、登校班で学校へ行けましたぁ~


久しぶりに見送れたぁ~照れ照れ照れ


1年夏頃から登校班で行けず、朝一番登校へてようやく2年生終了間際で登校班に戻れたぁ~照れ照れ照れ照れ


嬉しいキラキラキラキラキラキラ


1年半かかったぁ~、元に戻れたぁ~爆笑爆笑爆笑


本当嬉しいおねがいおねがいおねがい


娘は両思いの彼とは、春休み中遊べるのか謎ニヤリ

親が気になってしまう・・もどかしいなと思いつつ見守り中



3年生になっても、仲の良いお友達と、一緒のクラスになれますように!!