HSC洞察タイプの小2娘


フラワーアレンジメント2回目


桜を使ったアレンジ照れ照れ


桜使うイメージなかったので驚きびっくりびっくり







ユリも桜もこれから花が咲くので、また違った顔を見せてくれるのが楽しみです✨✨

娘は終始、集中して真剣顔。楽しんでるのか感じ取れないが・・・

「フラワーアレンジメント楽しかったぁ~おねがいおねがい

と言ってるので・・・楽しいのだろうニヤリ


またどんなアレンジするのか楽しみ✨✨

残念ながら私には美的センスがないので、娘にセンスがあるのか、無いのか良くわからず・・・アセアセ

楽しんでるなら、続けてみてもいいよね爆笑
運動部からかけ離れていく笑い泣き笑い泣き
跳び箱三段飛べない、逆上がり出来ない娘えーんえーん
グループレッスンのプール通えるようになるといいのになぁ〜えーんえーんえーん