HSC洞察タイプの小2娘



朝一番登校から、今は登校班で学校まで一緒に行き校門前でお別れが出来るようになった照れ

校門からはお友達と一緒に教室へおねがいおねがい


放課後は男女関係なく遊んでいる爆笑爆笑


そんな娘にモテ期に到来ラブラブ


告白されて、私も嬉しい💖


辛かった時期を乗り越え、ようやく周りに認められた感じがする照れ照れ



娘が最近大泣きして訴えた事

「ママは〇〇(娘の名前)の駄目なところしか見てない、出来てるところ見てくれてないプンプンプンプン、カッコイイ姿ママに見せたかったのにえーんえーんえーん

と号泣。


でも・・・丸付けで出来ない事指摘するのは当たり前じゃない笑い泣き笑い泣き


でも・・・この言葉は全てに繋がってるよね・・・アセアセ


出来てない部分ばかりに目を向けがちだけど、出来てる部分を沢山褒めて欲しいよねキョロキョロキョロキョロ


頑張るよ笑い泣き笑い泣き