HSC洞察タイプ&ODの小2娘


学校に向かう途中

「ママは自分の事好き??

と聞かれた・・・・笑い泣き笑い泣き


「うーん(゜゜)普通かなニヤリ。娘は自分の事好き??


「うん、好きおねがい、友達出来たし慣れたし爆笑


「1年生の頃は自分の事好きだった??


「うーん嫌いだったかなえー。」


「好きになれて良かったねおねがい。自信ついたんだね、じゃ登校班で行くのはやってみる????


「えーまだ自信ない爆笑


「やってみないと自信もついていかないんだよキョロキョロ、試しにやってみてもいいと

思うよ。どうする??


「じゃやってみる照れ。最初はママも一緒でしょ??


自己肯定感もあがってきてるし、試しに、来週から登校班でチャレンジ、また無理なら考えて行こうと思う照れ