HSC洞察タイプ&ODの小2娘


今日は、念の為に血圧の薬を夜寝る前に内服して寝ました。


起きる時は、いつもよりは起きれたと感じるかも・・・アセアセ


娘は

「変わらないよえー。1日じゃ効果出ないでしょえー


そりゃそうだ爆笑


効果出るのに時間がかかるものね笑い泣き笑い泣き


その間に、塩分&水分&運動!!!!


娘は学校で走ると張り切っていた爆笑


水分問題・・・麦茶持たせていたが、飲まないで帰って来たり、少量だったりアセアセ・・・・なので好きないろはすの桃持たせていたが・・・効果なく・・今度はポカリスエットのイオンウォーターに変えて持たせてみる予定(学校には相談済み)


後は、担任に声かけしてもらう他ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


塩分・・・取ってる気がする・・・

 

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)