HSC洞察タイプ&DOの小2娘


今日は、メンタルクリニックでの診察でした☺️


起立性調節障害の事を伝え、血圧上げる薬を飲んでも大丈夫と言われました。身長が伸びるとそういう事あるから、余り気にしない方がいいとアドバイスを受けました☺️

薬はもう少し継続となりましたえーんえーん


その後、ウィッシュを観たいと行っていたので、映画館へ行きその後ゲームセンターへニヤリ


娘は自分のお金で、100円で2回出来るキャンペーンのクレーンゲームをして、100円で2回目でウィッシュの星をゲットキラキラキラキラ



とっちゃうのねぇ〜爆笑爆笑爆笑


超大喜びで、大満足の娘照れ照れ


電車で自宅まで抱えて帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウィッシュは、とても良かったです照れ照れ感動しましたキラキラキラキラ
娘は泣いてましたニヤリ


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール