HSC洞察タイプの小2娘


学校から仕事中に電話あり

「お腹が痛くて保健室にきました。3.4時間目は頑張れたりしたんですが、お腹痛くなっちゃって、元気がありメンタルかもしれませんがお迎え来れますか?」

と・・・


メンタルなの????


なんかモヤモヤしながら、お迎えへ


見ていると・・元氣あるけど痛みに波がありそう。熱ないし、吐いてないし左側だし便秘かもな・・・


「授業に戻りたかったけど、痛くなった・・・」


友達とのトラブルも無いし、授業拒否も無いから、メンタルではないかもなえー


何でもかんでもメンタルに結びつけちゃうな・・・・アセアセアセアセアセアセ


娘は正直に身体な不調訴えてるだけなのにねアセアセ


モヤモヤ


その後娘は、お腹のマッサージをして整腸剤のませて元気になりましたニコニコ


次の日は元気に登校



ヒアロディープパッチ

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール