幼い頃から、よく口内炎が出来ます。
いろいろ調べた結果、
出来やすい体質だから、上手く付き合ってねおねがい
と16歳の時、お医者さんに言われ、
何も改善せず、生活の見直しもせず、
当たり前の様に、疲れると口内炎になる汗
って生活を何十年も繰り返してましたが、
歯磨き粉を変えたり、サプリを取り入れたり
で結構改善されてて、
あまり出来なくなってたですがあせる

先日、食事の最中に噛んでしまいガーン
久々の口内炎えーん
噛んだので仕方ないあせる
それも時間が経てば治りますしねビックリマーク

そろそろ治りかけウインクって時に、
同じ場所をまた噛んでしまい汗完治は、先延ばしえーん

また、そろそろ治りかけ。
また、噛んでしまいましたが、
今回は、災難になるほどではなく照れ
良かったぁ〜!!
なんて思ってた翌日。

梅雨の寒さの為、シチューを作って食べた私。
お腹空き過ぎて、
アツアツをいただいまぁ〜すおねがい
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
アツアツだったのでびっくり
ガーンガーンガーン口の中火傷えーんえーんえーん

これは(口の災難)なんだろ〜!?

最近の事を振り返り

これかな?
って答えを見つけましたニコニコ

7月に会社の体制が変わり、
納得出来ない事を、上司にバンバン投げてました爆弾

このやり方は、納得出来ないメラメラ出来ないですメラメラ
私はこう思っているドンッこうやりますドンッ

まず、私の気持ちからのスタートで話してました。


なるほど、これですね。
[私の気持ちからのスタート]
戦闘体制の中で話してるので、
口から災いが出てくるのでしょ〜ねあせる

こう思ってますが、上司の考えを教えて下さい!
この気持ちから入れば、
ひらめき電球聴く耳が働きますよねひらめき電球

痛い想いをこんだけしないと気が付かなかった私。
気が付くまで何度も痛みを与えてくれた、上(神)
成長の為に有難いラブラブしっかり胸に焼き付けますラブラブ

一つ一つの事には、意味がある。
その意味をちゃんと向き合って
今日も笑顔で、顔晴っていきましょ〜爆笑