またもや衝動買い @ ESTNATION | Amazing time at favorit place

Amazing time at favorit place

酒と温泉と旅行、人生気持ちよく寛げればそれで良いのです。

バッグを見に行ったはずなのに、


ふと手に取ってしまったコートをそのままお持ち帰り・・・・


自転車に乗って Primavera ~他に温泉とグルメもね 


着ると、Aラインがきれいに出て、襟のファーが顔の周りをきれいに覆ってくれます。


やってしまった。コートはセールまで我慢しようと思っていたのに。


wb Revisionの予約ダウン、どうしようかなあ。


あ、バッグはですね、エストネーション以外のお店で、FALORNIの、かなり、かなり良いのを見つけたのですが、お値段がやはりそこそこするために、断念しました。


あああ、ほしいなあ。渋いピンクのラビットファーのリボンがついてて、ほんと、よかったの。