春が来た | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

昼間 日差しがあると 
ポカポカ感じられる様に なった嫁エリア

子供達の誕生日 自分達の結婚記念日
娘の仕事が 決まった など

全部 ひとまとめでお祝いです
豊田市 フォレスタヒルズさんにて


ツレ嫁には 思い出のあるホテルですが
(プールや運動施設 
  クラッシックカーイベントなど
  子供達も 連れてきた)

3/12で 閉館えーんとの事で 1ヶ月前から
予約して 4人の時間を 合わせて
食事会です👏
和食の 会席料理のお店ですが
ランチタイムで(夜だと 飲みたくなるので)
御膳料理に しましたよ
ツレは ひつまぶし↑嫁は フグとあさりご飯
息子は ステーキ に 娘は 蒲焼

久しぶりの 揃っての食事は 
話が止まらない照れ

仕事の話が それぞれ 出来るまで
成長できたので そろそろママ役割から
卒業できるかなぁ?

写真取るから 並んで座って! の指示に
脚の長さが 比べられるから嫌!と グズる娘
と どーでもよさげな息子

帰りには 息子からの サプライズで
ワイン の プレゼント🎁がラブ
思いもよらない サプライズに
あと少しで 泣くとこだったわ
  (や~ あぶなかったわ)
   

息子には 事前のリクエスト 通り
手作り タンシチューを 
アパート 持帰り用に パックし
冷凍したのを 渡したよ