岐阜県 道の駅旅3 | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

綺麗な 紅葉を 見ながら
山沿いの 道を くねくね
スタンプ集めです→HP 


日曜日 なのもあって バンド演奏などの
イベントも やってました照れ

こちらの道の駅は ホテルが併設
日帰り温泉♨️も やってます

今回は 時間が ないので 泣く泣く諦め
昼食のみ
どれも 手が込んでいて 美味しそうラブ


しかし やっぱり から揚げ笑い泣き

食欲が 満たされたところで
お散歩 がてら ルート沿いの ダム
いっぱい 実 が ぶら下がってます
なかなか 珍しい と 思うので 
1度は 見てもいいですね


今回は 時間が無く 温泉♨️無し でしたので
次回は たっぷり 満喫したいと 思います照れ
走行距離も 300㎞程 
なんだか 消化不良です笑い泣き