鳳来ゆ~ゆありいな | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

いっぱいの いい空気を 吸い込んで
こころ が 満たされた ので
動いて お腹 ぺこぺこ


お次は 腹を 満タンに笑い泣き
温泉♨️入る前に
施設内に ある レストランで 昼食です
嫁は お蕎麦を 
ツレは カツ丼(大盛)ラブ
いっぱい 歩いたから ご飯 が 美味しい♪
運動も 大事だね

こちらの ゆ~ゆありいな →HP  は

プールや フィットネス もあります



これからの時期は お子様連れが
多く 利用する時期に なりますね✨

広々とした 内風呂と 露天風呂が あり
嫁は トンビが 優雅に 舞うのを 眺めながら
のんびり 小一時間 過ごしましたラブ

だいぶ 日中の気温が 上がり
露天風呂に 長時間は 体力を 奪われるので
ぬる~い 炭酸泉が 恋しくなりますね♪

昼御飯のフキのとう が 美味しかったので
物々交換 してもらおう!と

有名なこちらで
袖の下を 手に入れ
何の 苦労もなく 手に入れました とさ爆笑
(ただ ツレの実家に お土産あげて 義母が収穫した
裏庭に生えるフキのとう を もらってきた だけwww)

※私有地に  許可なく 入り山菜等 
採りに 行くのは 犯罪です
道端だから と 安易に 思われる方が いらっしゃいますが
迷惑にしか なりませんので お辞めください
産直市場等で 購入頂けると 幸いです!