素晴らしい 実現力 | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

嫁の 父親は 中学卒業し
企業 職業訓練校を 卒業
同じ会社で 一途に 務めあげ 定年👏

その後 夫婦で 娘達の 孫(6人)の為
無償(←?孫にやる小遣い分 マイナスだ  たぶん)
で お泊まりありの ナンチャッテ保育士 チュー 7年

一番下の 孫が 今年の 4月から 
幼稚園に 入学するのを期に

新しく  やりたい が 始動爆笑
『静岡に 住みたい プロジェクト』
富士山が 見える 場所で 
四季折々を 感じたいんだってさ~


この親にして この子(嫁ね)ありだねニヤリ

70才 元気に 動けるうちに 好きな時間
過ごして もらえば いいしね✨
って
内覧 済ませて 決めて 来ちゃったよ笑い泣き

ネットで めぼしい物件 当たって
(富士山が見える 釣り出来る 別荘地でないなど)
不動産屋に 乗り込む 動力!!
尊敬するよ✨

地元に 溶け込める と いいなぁ~