生体エネルギー応用した製品

 

あめ音:スマホ充電器(最大電流:1.0A)

いのちゑ:一般家庭用家電(15アンペア(1500W)以内)

 

 

 

マイナスの波長をプラスの波長に変換します

 

現代では、身の回りの電磁波を無くして生活をすることができません

いのちゑ、あま音は、マイナスの波長をプラスに変換して、人間の能力を向上させます

 

スマホの充電には「あま音+いのちゑ」をダブル接続がおススメです

 

    

体感・感想(あま音+いのちゑ)

 

使用するまでは、スマホやパソコン作業で

すぐに目が疲れ、視力が落ちるほどでした

 

いのちゑ+天音で充電するようになってから、嘘のように目が疲れなくなりました

 

視力が良くなると聞いていましたが、本当に視力が良くなりました

 

 

    

体感・感想(あま音+いのちゑ)

 

スマホを、4G→5Gに変更してから一気に視力が落ち、目が見えなくなるほど

影響がありました

 

あま音+いのちゑで充電すると

スマホの能力が高まるので、5Gにした方がよいよと聞き

 

4G→5Gに

敢えて変更しました。少し怖かったですが、、、

 

 

その後、全く目への影響はありません

全く疲れないのは不思議です

あま音、いのちゑを使ってよかったです

 

    
体感・感想(いのちゑ)
 
コーヒーメーカーに繋ぐと
味がまろやかになりました

 

 

 

体感・感想(いのちゑ、家庭用分電盤)

 

冷蔵庫も繋いでいます

 

お肉をお冷凍しても、肉の蛋白質の構造を壊さないためドリップ(お汁がでること)が起こらなくなると聞いていました。

 

本当にお汁は出ていません。むしろ、お魚がより新鮮になっています。お野菜も以前に比べて、冷蔵庫に保存しておくと新鮮さが保たれ、野菜本来の味も美味しくなっています。

 

 

 

    
体感・感想(いのちゑ)

 

ドライヤーを繋ぐと、髪の毛にツヤがでて

まとまりが良くなりました

 

髪が艶々になるので、もう手放せません

ヘアアイロンも良い感じです

 

 

 

    

体感・感想(あま音)

 

スマホから発する電磁波で

手がしびれたり、頭痛がありました

 

あま音を使用してから、しびれがなくなり

頭痛もなくなりました。

とても、ありがたいです。

 

 

    

体感・感想(いのちゑ)

 

お仕事でパソコン、zoomをよく使います。

顔の映りが全く違います。

 

顔のシワやシミなど全く映らず、美肌になります。スマホのビューティーモードで撮影したかのような映りになります。

 

女性にはとても嬉しい!!

 

zoom時、今日は綺麗ね!

とよく言われます。

 

zoomなどパソコンを使用した

お仕事をされてる方には

かなりオススメです

 

 

    

体感・感想(いのちゑ)

 

電気ヒーター、空気清浄機、扇風機等

いのちゑを使うだけで

空気が柔らかくなります

 

ヒーターや空気清浄機から

排出される空気に手をかざすだけで

空気が柔らかくになっていることが分かります

 

不思議なので、何も伝えず他の人でも試してみましたが、明らかに空気の違いが分かります

 

    

体感・感想(いのちゑ)

 

出張の時は、必ず持参します

ホテルの部屋に着いて一番に

空気清浄機を繋いでお部屋の空気を

入れ替えします。快適です

 

    

その他体験・感想

 

⭐︎仕事の効率があがった

⭐︎仕事の契約が成立した

⭐︎不要な連絡がこなくなった

⭐︎雰囲気良いねと言われるようになった

 

 

 

身体に悪い影響のある電磁波

 

いのちゑで充電すると

身体に良い電磁波に

変換します

 

 

 

電磁波障害でお困りの方におススメです

 

 

これからの電磁波対策は

 

電磁波を防御する対策から

電磁波を味方につけるという考え方

 

 

生体エネルギー理論を応用した商品です

 

 

 

 

 

☆KISEKI Storeから
購入できます

 

 

KISEKIストアはこちらから

(紹介コード:S-18)

購入時紹介コードを入力ください