こちらの鼓動は、生体エネルギー電気誘導翻訳装置、車用です

お問い合わせが多い製品です飛び出すハート

 

 
 

生体エネルギー製品は、これまでご紹介しました

いのちゑ、天音、分電盤があります。そして、鼓動は、車用です

 

 

 

鼓動を車内のUSBポートに差すことで車のエネルギーが高まります

いつのもポッカレモンで味の違いを確認します

 

 

こちらのお車は、長年愛用されているコルベット!

毎年100万円程度のメンテナンス費用がかかるようですよ><

 

 

生体エネルギーは

悪いものほど良いもの変換される力が大きいですから

ポッカレモンも勿論、まろやかになることが予想されますね

 

 

味の体験は

写真のように排気ガスにポッカレモンをあてて

味がどのように変化するかを確認します

 

 

1)鼓動をさした状態でポッカレモンに排気ガスをあてる

➡酸っぱさはあるもののまろやかに変化

 

2)鼓動をささずにポッカレモンに排気ガスをあてる

➡他のどの実験よりもポッカレモンの

味がとても渋く、かつ、酸っぱく、飲めるような味ではなくなりました

 

想像しても、排気ガスをあてる訳ですから

酷い味になることは予想されますよね

 

 

この実験からも分かるように

走行すればするほど環境を汚染しているコルベットです

 

生体エネルギーは、悪いものほど良くなる跳ね返りが大きいですから

コルベットに鼓動をさすと

走れば走るほど環境をキレイにしていることになります

 

〈鼓動の効果〉

車を運転すると、身体的症状、心理的症状、神経感覚的症状と様々な疲れの症状がでます

この原因は、何かご存知でしょうか?

電磁波です

 

右図から、鼓動を使用することで運転者

同乗者、そして車自体のエネルギーが高まりますので

症状の改善が見られています

 

そして、更にすごいことは

 

こちらのコルベット、横浜から神戸まで走行してくるのに1回は給油が必要だそうです。ですが、鼓動を使用することで、車自体のエネルギーが高まりますので給油は必要なくなり、かつ、ガソリンが余るようになったそうです。ガソリン代金の節約にもなりますね

 

 

私は、昔から車に乗るとすぐに

居眠りをしていました

揺られて眠たくなるからだと思っていましたが、

実は、これも電磁波の影響だったのです

 

 

そして、電磁波の影響で視力が低下することもよくあります

 

知らず知らずの間に

電磁波障害受けてました

 

 

特に、電気自動車は

電磁波の影響が大きいですから

 

鼓動がオススメ♡

 

 

 

より能力の高い自動車になります

 

吸った空気のよりも

廃棄する空気の方が綺麗になります

 

 

たくさんの車に鼓動が付いたら

地球の環境もどんどん綺麗になっていきます👍

 

 

たくさんの車に鼓動がつくこと

いつも願っています

 

 

鼓動は

生体エネルギー理論を応用した製品です

 

 

 

…………………ダイヤグリーン……………………

 

☆鼓動は、KISEKI Storeから購入できます

購入時紹介コード【S-18】必須入力となっています

 

☆お問合せは、公式ラインからお願いいたします