みなさん、こんにちは😃 

 
最近、少し甘味をつけたロイヤルミルクティーにハマっています。
 
寒い日にあったかい飲み物頂くとホッとします😃
 
 
 
 最近、私にずっとメッセージきていたこと 
 
それは、自分の内側に目を向けることでした
 
 えっっ、自分の内側? 
目を向けれてるよ
って思ってました 
 
 
 
でもですねー、、、
 
ふとサロンの飾り見たら 
クリスマスプレートそのままになっていたんですね目
 
 
正に、自分の内側に目を向けれてない証拠ですよね笑い泣き
 
 
まずは、気がつくことが大事です
 
 
 
 2023年に入って、流れがガラッと変わっていますね
 
過去の考え方を
そのまま
頑に
 
引き継いでいたら
生きづらくなる方もいるのではないかな!?
と思います 
 
 
できない理由を考えるのではなく 
どうしたら、出来るのかな?
 
 ここを大切に柔軟に対応していってくださいね 
 
 目の前の気になることから意識していくと良いと思います
 
 
 
 
image