愛用者から、素敵な報告いただきました
 
少し、不思議体験です飛び出すハート
 
親子でKISEKIを楽しんで使ってくれている方からの体験談です
 
 
 
中学生のお子さんが
お小遣いを9900円持ってました虹
 
 
あと、100円で1万円になるということで
100円増えたら良いのになーと思いながら
 
 
何度も何度も数えていたそうです
 
 
 
お母さんも一緒に数えて
9900円で間違いなかったそうです!!
 
 
 
それが、いつのまにか100円増えていたそうです
お子さんの純粋な思いが
KISEKIを起こしたのだと思います照れ
 
 
純粋な思い
真っ直ぐに信じる思いは
 
 
不思議なこと起こします
 
これが、本当の意味での
引き寄せですね
 
 
すてきなご体感ありがとうございました
 
 

 

購入時*紹介コード【s-18】必須入力
 
6e169ef9db08367adbf6e7637d7bf246_431478c9f76d76d