と題名から難しいこと書きましたが

 

 

実は、そうなのです

 

世の中に存在するすべての物は、周波数でできています

粒子とか波とか、、、少し、難しいですね

 

私も少し勉強しているところですが

昔に比べて、周波数や波長、波動と言っても通じる方も増えましたが

まだまだ、胡散臭がられます

 

私の大好きなひまわり

ひまわりも勿論、周波数でできています

 

102、528ヘルツだそうです

実際に、

この周波数の音を流すと、ひまわりのような映像になりました

 

 

 

奥が深いですが、面白いです

 

そして、私が6月から作品作りに取り入れている

振動をコントロールする最先端科学

 

一瞬にして何か(状況)が変わるのは、その振動が共鳴するからです

 

共鳴することで物質が変わっていきます

 

 

 

 

この2作は、生体エネルギー理論を用いて、デザインしたあと

800℃の電気炉で焼成するときに、白磁の振動数を変えています

この食器を使うことで、食品がよりおいしくなります

 

 

この技術を使えば、

みなさまも簡単に良い周波数に変換してもらうことができます

体に悪い周波数とは、電磁波が有名ですね

 

 

 

 

いのちゑ (電気誘導翻訳装置)

2口のコンセントです。こちらを使えば、

身の回りの電磁波を体に良い周波数に変換することができます

 

電磁波を防ぐには、電磁波を遠ざけることで防いできたと思います

 

体に良い波長に変換することで、その必要が全くなくなりました

とても生活が楽になります

 

 

分電盤から変えることもできます

 

さとりIH(家庭用分電盤)

 

こちらの2製品は、好評頂いております

KISEKIストアより購入可能性です

 

KISEKIストアで購入の際飛び出すハート

紹介コードの入力が必須になっております
紹介コード S-18

 

             https://store.kiseki.click/

 

 


器のエネルギーを上げたカップ&ソーサーは、

ウエブショップから購入頂けます

 

星お問合わせは、公式ラインからどうぞ