KISEKIは
空間を浄化したり
目にみえない存在にとても効果が高いです
自身のエネルギー(波動)アップにも効果が高いですね
 

 

今日は、KISEKI効果の確認方法をご紹介しますね

味の違いでエネルギーがアップしたかどうかを

実験する方法です

一例です!

 

*味の違いが分かりにくい方もいらっしゃるので

①の方法で味の違いが分かる方で

②の実験してみてくださいね

 

 

①味の違いが分かるか確認してみましょう!

 

 

 

 

1)スプーン2本を用意します

味の比較をするのに、

ポッカレモンやチューブのわさび、安価な赤ワイン、、、

いずれかご用意ください

(他の物でも確認できますが、今回はポッカレモンを使います)

 

 

2)2本のスプーンにポッカレモンを5ー6滴入れます(等量程度)

3)1本にKISEKIを1プッシュします

もう1本は、そのままでOKです

4)KISEKIを噴霧した方から、味を確かめてください

 

   👇

 

次に、噴霧していない方の味を確認してください

 

味の違いが分かりましたか?

 

KISEKIを噴霧している方が、

味がまろやかになっていませんでしたか?

 

これは、食品の中の添加物を瞬時に分解したからです

 

②お財布で実験してみましょう!

 

1)お札を1枚用意してKISEKIを噴霧、

お財布の中に戻します

 

①の1)2)と同じように2本のスプーンを用意して

ポッカレモンを等量いれて準備します


1本はお財布の上に置きます

もう1本はそのままです

(お財布の上には置かない)

 

2本ともKISEKIは噴霧しません

 

 

2)味の違いを確認しましょう

 

お財布の上に置いた方から味の確認

👇

お財布の上に置いてない方を確認

 

味の違いは、いかがでしたか?

 

①と同じように、味がまろやかになっていれば

お財布のエネルギー(波動)が

アップしています!!

 

 

これは、お札にKISEKIを噴霧したことで

お札が浄化されエネルギーがあがりました

 


そのお札を入れたことで

お財布のエネルギーもあがりました飛び出すハート

 

③お写真は、私がお店でお客様に

お渡ししているお名刺です

 

エネルギー(波動)を高めたお名刺であること

をお伝えしておりますが

お持ちの方は、②と同じように

味の違いを確認してみてください

 

 

2本のスプーンにポッカレモンをいれて

(KISEKIは噴霧しません)

1本を名刺の上に置いてください

 


名刺の上に置いてる方から

味の確認をしてください


味がまろやかになっていれば、

お名刺のエネルギー(波動)があがっています

 

 

こちらのお名刺は

お渡しする前に確認していますので

お名刺お持ちの皆様は

お財布や手帳に入れておいてくださいね

 

 


確認方法が分からなければ

公式ラインからご質問くださいね