みなさま、こんにちわ
5月の製品勉強会に参加させてもらいました。レポさせてもらいます。
 
 
 
 
 
今回は、北福代表から新製品エナジーコートの発表、
伊豆山社長から使い方について教示頂きました。
連続して参加させて貰っていますが、毎回内容も異なりますし、
他のエージェントさんとお会い出来るチャンス、とても楽しく、参加させて貰っています。

 

 
製品勉強会にご興味あります方は、
エージェント枠での招待できますのでメッセージくださいね

 

 
 
参加の目的の1つは、勉強会前のハンバーグランチです。
ラジエントヒーターで作られたハンバーグ。
全てがエネルギーアップされた状態で作られているので
美味しい以外にありませんよね😋
お肉の旨味が濃縮されていてふっくら。
びっくりするくらいの美味しさです👍
 
 
勉強会では、お札を使ってお買い物をする実験をさせて貰いました。
KISEKIでエネルギーアップさせたお金を
お財布に入れておくだけで、エネルギーアップになりますので、
KISEKIをお持ちのみなさまは、
直ぐにお財布の中のお金をKISEKIでシュッとしてみてくださいね。
沢山の人の思い(捻)が一瞬にして飛んでくれます👍
 
 
 
新製品のエナジーコート!こちらもすごいです💖
 
 
KISEKIと同様に浄化、エネルギーアップになります。
KISEKIと違うところは、エネルギーアップした状態を固定できることです。
 
床、テーブル、カウンター、家具、窓ガラス等拭き取るだけで
エネルギーアップし、
撥水効果も持続するそうです。
特に、西日は、良くないエネルギーで
西日のあたるお部屋の窓ガラスに塗布するとプラスのエネルギーになるそうです。
 
 
最強の使い方は、KISEKIで拭き取る→エナジーコートで固定する!!
だそうです
 
 

使い方のわからない方は、ご質問くださいね

 

 

 
 
MHクリームを使ったお顔のマッサージ実演
お顔がきゅっと上がり、艶がでました。
女性にとってとても嬉しいことですね。
男性も同じような効果がありましたので、
性別問わず効果大です!
私は、No.5を使っていますが、
No.1よりも5倍の火成岩パウダーが配合されているので
ホルミシス効果もすごいです
 

 

勉強会後のお楽しみは、心のこもった手料理です😋
本当に美味しくて元気になります。
いつも時間をかけて作って頂いていることに感謝します🙏
 
 
 
 
勉強会が終わってホテルに帰ると、
毎回髪の毛がツルツルになっています。
波動もかなり上がっています。
 
特殊なろうそくを灯すと
可愛い天使ちゃんが姿を見せてくれます
その時のエネルギーの状態に応じて色も変わりますよ
 
 
勉強会に参加するだけで、
心も身体もパワーアップですー。
 
‥‥‥
 
生体エネルギー理論を駆使して作られた製品
KISEKI製品を取り入れると、免疫力が高まり、心も身体も健康になります
 

☆KISEKI製品説明会 

zoom無料ご招待致します
ご希望は公式ラインからどうぞ
5/24 21:00-21:10
6/4 21:00-21:10