私がエージェントしております

KISEKI合同会社


千葉県にある伊豆山リゾートで

開催されたKISEKI製品説明会

に参加してきました




こちらの研修は

エージェント対象ですが

エージェントからのご紹介枠がございますので

ご興味ある方は、メッセージくださいね


次回開催は、6月12日14時~17時頃



伊豆山リゾートに到着したら

まずお楽しみがこちら


併設している

ハンバーグカフェ パティー

で頂けるハンバーグランチです

研修の前に美味しいランチが

参加の楽しみの一つ



ハンバーグは

ラジエントヒーターで調理されています

びっくりするほどふっくら

お肉の旨味も凝縮されていて

とてもおいしいです



私のおススメは、塩ソースですが

今回はトマトチーズハンバーグ


濃縮されたトマトにとろりチーズが美味

こちらもおススメです



今回の研修では

北福代表から新製品の発表がありました

(別途商品のご紹介いたします)



研修では、製品について様々な実験があります

こちらは、ラジウム鉱石の上に置いた氷と普通の氷との解け方の違いを見ます

明らかに、ラジウム鉱石の方が早いですね



*ラジウム鉱石とは

自らエネルギーを放出する天然石です。ラジウムが水に透過されるとラドンなどの気体元素が発生




 zoomで製品説明会無料ご招待しております


運気アップ・エネルギーアップの

KISEKIのZOOMセミナー

無料ご招待です


【日時】


●5月24日(火) 20:00〜21:10

●6月4日(土) 20:00〜21:10



公式ラインよりメッセージお願いします

ご興味みある方でしたら

どなたでもご覧いただけます






Instagram、心のケアセッションご案内等

関連リンクご案内