オーダー作品。 | テツコの部屋☆ねことお絵かきブログ

テツコの部屋☆ねことお絵かきブログ

ネコが大好きなnecocoです。
毎日好奇心旺盛に楽しく過ごしています。
愛猫テツコとアントニオと外ねこちゃんたちの日常をゆるゆる記録しています。


おはようございます
今日もいいお天気で爽やかな朝です。

むぎちゃんのごはんタイムが終わり、膝のりむぎちゃんとベンチでぼんやり。
すぐ近くの植え込みでは、ママちゃんがすずめちゃんを狙っています


さて昨日は気分がノリノリ
一気に描きました。

いやー何が難しいって…目は難しい
目を描くときは、無呼吸です
ネイル用の極細筆で少しずつ描いていきます。

{9D8307BB-916B-4072-8E8A-5A910898CE39}

一応の形にはなってると思いますが…冷静に見ると、いろいろ加筆や修正が必要です。
また完成したらアップしたいと思います。

納品は来週です。




さてさて…アントニオ
行きつけのショップから届いたDMをチェックしようと開封すると、このありさまです。


{0967696A-410E-48FA-B372-BDC378B88CAE}


絶対にどかない。

{5E4CE016-EFD8-4F71-AC25-642E8A049F9E}


はい。わかってます



飽きたらソファーでだらーん
おもしろいねアントニオ

{44680E6B-A74D-407E-B309-11D764996458}



テツコに羽交い締めされるアントニオ

{B2637B49-963E-45C1-90A4-57785711C5CA}


あーあ。
今日もしあわせ



その一方で虐待のニュースもチラホラ…
なんで?生命を大事にしないのか?

わざわざ無用な殺生をするのか?
無用な殺生をするのは人間だけですが…



みなさんとにゃんこたちがしあわせいっぱいでありますように



necoco