「人相見の我が身知らず」とは良く言ったものだ | 生きてこそ 今

生きてこそ 今

~白川好光オフィシャルブログ~
現在放送大学在学中、心理学と教育科を勉強中

占い師も神仏に身を任せている職業の人たちも皆人間様です。

 

ただ、それなりに此処に勉強された易学仏教学は人間社会の商売人

 

ですからね。どの占い師も私の事をズバリあてた占い師はおりません。

 

私も意地悪人でしょうか、回答に対して返事もしなく無表情が

 

とってもやりにくい人だと文句を言われます。逆らう事でもないが

 

占い師も易学で宇宙学も当たりはしない、ややこしい過去の話は

 

当てられませんでした。ましてや私の秘密の部分は無理でしょう。         

 

占い親子で相談に、娘の離婚問題と親子の相続相談でした。聞くと          

 

それなり親の考え方の確認に親子で来ました。やはり餅屋は餅屋で          

 

しょうかね。占いでは解決付かない判断決断は無理の事でしょうね。

 

占い師の誘導尋問と顔の表情を読み取り、心の透視をするのが占いかも。