ゼクシオプライム新品に取り替えた、 | 生きてこそ 今

生きてこそ 今

~白川好光オフィシャルブログ~
現在放送大学在学中、心理学と教育科を勉強中

新しいゼクシオプライム、高齢者用のクラブでとっても軽い

 

長年続けて使用しておりましたが、この度取り替えました。

 

12シリーズ、6本セットにしてます、私は PSサンドは

 

使用しない主義で長年慣れており、アイアン6本だけです。

 

ウットは3回目のホールインワンした時の記念で買ったので

 

10年以上に成ります。パターも長く使用して取り替える気はありません。

 

ドライバーは甥っ子が誕生日お祝いに頂いて慣れてきましたね。

 

今のクラブセットでまた今後楽しめると思うと嬉しいですよ。

 

3年前に買ったゼクシオプライム、11シリーズ安く誰かに譲る

 

予定です。7本セットでPSは新品のままです。息子がメリカリに

 

出そうかと言っておりますが、友達にでも喜んでくれるならと

 

思っても居ります。先日仲間のゴルフで早速使用して見ましたが

 

海に3個も球を吸い取られました。午後は慣れてきました良かった。