太平洋クラブ、大洗シャーウットコース | 生きてこそ 今

生きてこそ 今

~白川好光オフィシャルブログ~
現在放送大学在学中、心理学と教育科を勉強中

昨日は朝の雨にも大したことなく、少し遠い大洗海岸の海の近く

 

始めて行くゴルフ場でした。

 

何年か前に男子のシニア―プロ大会が開催された競技場でした。

 

太平洋クラブの大洗シャーウットコースは難関コースでした。

 

距離もあり2オンは難しく、ガードバンカーが深くて、グリーンが砲台

 

ポテトチップス型のグリーンは上に付けても横に付けても入らないパット

 

其れでも楽しいゴルフでした。昨日の集計方法はペリアー方式計算に

 

ばっちり隠しホールが3個3個が当たりましての準優勝でした。

 

賞品は7千円分の商品券には家内も喜びでした。

 

果物セットも頂いて、一応先祖の仏壇に上げまして、明日辺りから食べます。

 

ゴルフは健康の為に丁度いい運動に成りました。カートに余り乗らずに

 

歩くようにしておりまして,時には走ったりしてましと、若い方から

 

歳に似合わず元気ですねと感心されておだてられました。   

 

ゴルフ場は運動と娯楽の楽しみに大好きです、健康にも良いでしょう。