カンパーニュ♪焼いてきました! | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。


お久しぶりです。
冬にめっぽう弱い私ですが
なんとか寒い寒いとぼやきながら
生きております!



そして、久しぶりのパン教室にいきまして
カンパーニュを焼いてきました!



前に作った白いパンよりしっかり生地なので
叩きつけるのはやりやすかった~



人数が5人と多くて、大変賑やかで楽しかったです♪



こんな風に焼き上がりました





そして、こんな風にして
いただきました!




美味しかったぁーキャッ☆




そして、先生の作った
バレンタインチョコ
全部味が違う~♪
思わず買ってしまいました~
モチロン自分用に~ぺこ

黒一味とかもあるそうで
リンゴのキャラメル味とか二層のも色々ドキドキ
楽しみです♪



あー楽しかった~ラブ
食いしん坊万歳~!!