2014/12/29 | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。


みなさんかっさご存じですか?



お顔のかっさはTVで有名になって
本屋さんでもかっさ付の本があったり



私はエステでも取り入れてますが
頭、首かた、背中、足、腕など全身もしてます。



(詳しくは~また次の機会にかきます)
12月の疲れる季節がらか
かっさ全身のお客様も後半は多かったです
そして、私は1時間45分集中して頑張るので疲れるのですね(笑)



今年最後のお仕事ラストもかっさしました
別名目で見てわかるデトックス~」
といわれるもので、老廃物が滞っているところが赤く浮いて見えます
そうとうこってますねぇー



跡は全く残らず、2.3日でほとんど流れてなくなりますので大丈夫ですらぶ②



初めて見るかたはビックリしますが
これが、肩凝りも楽々になるんです♪
漢方のオイルがまた癒されるいい香りなんです~ラブ効果が長くもつので人気なんですよ




お仕事終了~かお
予約しておいた整体で私が癒されにニコWハート



自転車でダッシュ!!
宜しくお願いしまーすキラキラ
いたーーーーーい汗泣き1
気持ちよければもっと嬉しいのにな
自覚がないけれど
いつもよくないらしいえ゛!
でも、スッキリするのでガマンガマン・・・・



そして、軽くなって帰ります
メンテナンスは大事です~キャッ☆



今年も無事に終えることが出来ましたまるちゃん風
ひとえに皆さまのおかげです
ありがとうございましたキラキラ



来年ももっと楽しい年にしたいです
宜しくお願いいたしますラブ