行ってきましたSMAPコンサート~♪ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。


楽しすぎますSMAPコンサートおんぷ



大ファン♪てことはなくても
SMAPのコンサートに行けるなら
二つ返事で「行きます!!
だよね~キャハハ



誘ってくれた私のお客様
ありがとうございましたラブ
私が羨ましがっていて
一緒にいくはずだった娘さんいけなくなり
代わりにいかせていただきましたmomi2*
サンタさんからの贈り物かしらんぺこ



京セラドームだったんですけど
それはそれは~当たり前に大混雑え゛!
人、人、どこ見ても同じ方向に人!!
流れのままに~歩いてやっとつきました


お花もいーーーっぱいさすがSMAP


とにかくトイレも始まる前にいこうとしたけど、どんだけ~汗。。。3階奥までいったけど始まるまでに行けそうにないかもということであきらめました。






席は2階の11列の正面だったのでとても
見やすくていい席でしたよ♪
キムタクホントに男前だった~
慎吾くんも素敵だったわWハート
中居くんは思ったより歌上手(・_・?)?
私は決してミーハーではありませんが
カッコいいものはカッコいいんだ!!
(それがミーハーっていうんやろニコ)



ファンでなくったって
SMAPの歌くらいは何気にしってたりする
なので、楽しめました~音符
歌って踊って弾けてきました~キャハハ
とても素敵なX'masでした



サンタサン、明日からまた頑張って働きますmomi2*かお



皆様いいX'mas過ごせましたか?
楽しかった方もそうでなかった方も
このblogを読んでいただいた方みなさん
幸せがいっぱい降りてきますように♪



merryX'masキラキラmomi2*キラキラ