寒いのにニキビのお客様多いんです⁉ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。


寒いのに~
赤ニキビ 白ニキビ  プツプツニキビえ゛!



夏の暑い時期だけじゃないの~がーん



と思うでしょ?
違うんですよね。
もちろん夏に多い方もいらっしゃいます
でも涼しくなる10月後半から
ニキビできたことなかったのに泣



とご来店になられる方がいらっしゃいます
今日もそうだったんですが。
原因は?ズバリ乾燥です。



乾燥した肌は
「大変です!何とかしなくては汗肌の一大事
と、頑張っちゃうのですが
肌に出せるものと言えば脂と汗しかないのです。



そして、脂を一気に出します!がえ゛!
寒くて毛穴は閉まってくる過剰に出るのに
出にくい、冷え性の方は脂を上に出す力が弱い中に詰まる、ニキビになっちゃいました泣き1



という原因の方が多いです
ホントに多いです。



そして!驚くことに皮膚科にいって
治らなかった方。もうこれ以上なにもできないといわれた方( ̄□ ̄;)!!



という方も多いんですよ。
実は私も過去そんなことあったんです。
学生の時出来たことがなかっただけに
顔にできたブツブツとにかく嫌で~( ̄□ ̄;)!!
なので、ニキビのお客様には
キレイになっていただきます!!
と正しい洗顔の指導や、普段の生活の事をきいたり問診して原因を探ります。



そして、毛穴の掃除してプラセンタとニキビにアプローチする溶剤と保湿に優れた溶剤を
ポレーションの技術で細胞に直接働かせます
そして、かっさで流れをよくして皮脂を出せるようにします。おまけに小顔になりますWハート



ニキビができても、「あ、もうなくなってるキャハハ」と、いつまでも気になって引っ掻くことはなくなりました!とか、出来にくくなってきて嬉しい!洗顔て大切なんですねらぶ②



そうですね。知らないことは専門家に聞く
手っ取り早く大事なことです。



皮膚科は出来たもののアプローチはするけど
何が原因でできてるか聞かれたこともない。
なので、またできると薬を種類増やす。。。やめる。。の方が多いようです。



乾燥させてしまうUVの強いものを使用していたとか、クリームは使ってたとか使ってないとか。使い方がなど原因は聞いてみると色々あります。



皆さん美しくなってくださってるので
私もとーっても嬉しいです。




今日のお客様(35歳)ニキビ、たるみ、乾燥の感想~キラキラ
スゴい!手触りが全然違う!潤ってプルプルですね~、ていうかアゴが笑えるくらい細いんですけど(笑)気になってたたるみもこんなにあがるんだ~かっさすごー♪ニキビも目立ちにくくなってる小さくなってますね。嬉しいです~♪




お肌の悩みがあるのでしたら
一度いらしてくださいませ~




クリニカルエステ・シャンティー