忙しい土曜日です! | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。



今日はまた、一段と寒いですね!
今日は私の1日を書いてみます音譜
って、誰も聞きたくないかもしれないけど
ゴメンね書きます!!




朝起きて、洗濯をしながらの朝食♪
今日は子ども達休みなので
ゆっくりの朝です。




そして、買い物に出掛けて
お昼ご飯夜ご飯を買ってきました!




もう11時20分え゛!
こんなときに限りみんないるビックリマーク
一気に四人分を。焼きそばですえっ




それぞれに味を変え1人前ずつ
作りました~
食べました~
急いで出ました~




コーラス(学校のコーラスしてるのぺこ)
小学校の前の会館で子ども達のクリスマス会に呼ばれまして
歌ってきましたX'mas songキラキラクリスマスツリー




うちにはもう小学生はおりませんが
ほとんどの部員の子どもはもう大きいですニコニコ




練習のあとに20分くらい歌いまして
子ども達の人気の
妖怪ウォッチ(*'∀`*)v
CDかけて踊ってきました!




急いで帰って晩ごはんの用意
ハッシュドビーフ作りました~
作りながら子どもにお小言え゛!




そしてお店へ走ります
かっさのお仕事がんばります~( ̄□ ̄;)!!




終わった~らぶ②
お店を閉めて駅へ猛ダッシュ!!
間に合った~
電車に乗れました~フラッグ




そして、大阪城公園に無事到着電車
噴水前で友達と合流して
向かうは竹内まりやのコンサートキャハハ






そうなんですよ~
私が頑張っていろんなことをこなした
理由はこれなんですWハート




なんと33年ぶりの全国ツアーだったそうで
年代はなんと10代から70代までえ゛!
主には40~50代でしたけどね♪




私はめちゃめちゃファンてわけではないけれど、行ってみたいな♪と友達に誘われて
行ったのです~




竹内まりやのコンサートにいくと
もれなく山下達郎がついてくるWハート
そうです(笑)




ギターもサックスもシンセもドラムも
それはそれは達郎が連れてくるのだから
勿論チョー一流の方です音譜
音が半端なくよかったです
アリーナで後ろだったけど卓の横だったので
音は最高でしたドキドキ




竹内まりやいい人だわー
達郎と仲良し愛を感じるわーラブラブ




アンコールもたくさん歌ってくれたし
何より歌わない達郎が歌ってくれたしらぶ②




昔の曲いっぱいで
私にも存分に楽しめました(*'∀`*)v




あー、楽しかった~キラキラ
また、頑張って働くぞ~かお