夏が来た~!って感じた朝です♪ | 岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

岸和田春木駅4分のクリニカルエステ シャンティー。プラセンタ療法のエステです

プラセンタは高濃度のクリニック仕様。
気になる悩みをまるごと解消の
エステシャンティーへ♪

通いやすい割引制もありますので
無理なく美しくを叶えます♪

年会費や化粧品キープもないので
ご安心下さい。


今朝     この夏はじめてのセミの鳴き声が
朝の静けさを裂くように響きわたっていました。



近くの公園では10日前にきいてたものの
これからまた
この声を朝から聞いて
あつーーっしずく
なんて言って過ごすんだな~



で、私のお店も少しでも涼しく
目から涼しくシャボン玉
をねらって出窓を可愛くしてみました♪





金魚の可憐な姿は癒されます
見た目も涼やか♪



といっても、作り物なのよね~
なかなか良くできてますよ。



もっと涼しげなグッズ
あれば教えてくださーい!





今月のフラワーアレンジメントコスモス
下のモザイクタイルも
作ったの~キラキラ



一応更新できた~
自分を誉めておこう(笑)