ゆっくりと休みでした。
保険の変更の話を聞いたり、少しの時間だけ出勤して仕事したり。。。
久しぶりに家でゆっくりと映画見ました。邦画はあまり見ないのですが、今日はホントに久しぶりに、『キャシャーン』を。
邦画のわりにキャシャーンは好きなんです。映像も音楽もストーリーも。
台詞無しの超脇役のわりに出てる人も有名人だし。
人は生きてるだけで、何かを傷つけて生きている。でもそれを全て許さなければいけない。それが生きていくと言うこと。←(本編最後の方の台詞。勝手に省略してますが・・・。)
なんだか深い気もしますが、そうじゃないとダメなんだと感じる一言。別に何か宗教信じてるわけでもなく、深いけどなかなか出来ないから深いと思う一言です。
そういった一言がポツポツあるので面白く感じるのかもしれないですねо(ж>▽<)y ☆