武蔵境駅前交番ですけど… | pinkgrape kato

pinkgrape kato

日常の百分の一のみんなに言える記事。



いよいようちの親父も孫の顔もわからなくなった…

母親は80でまだ店の手伝いしてありがたい。まぁ健康のためだと言っているからいいんだけどね。
父親は孫の顔さえ分からなくなり
俺の名前は赤い車を乗っている人😂
って言う。
母に対して怒りっぽいからフォローが絶えない日々が続いてます😢
病気してないからまだいいんだけど
勝手にどっか行っちゃってこりゃまた困ったもんだ。
今日は自分の健康診断結果を聞きに行ってホッとして一息つきながら会計を待っていた
📞武蔵境駅前交番ですけど😱
加藤マサヨシさんの弟さんですか?
は?
てなことで新座からどうやっていったんだ?
迎えにきてくれって事でした
いよいよこんな日が来ました😢

今から自分も気をつけなきゃだな。


    ☆写真は交番から移送先の武蔵野警察署