やっとこさギター弾き始めました | pinkgrape kato

pinkgrape kato

日常の百分の一のみんなに言える記事。

困難ありのまた困難、
楽しく仕事はできてますが乗り越える山がたくさんでした。あと2、3の案件をクリアすれば完全制圧。まだ休みなしだけど、さすがにライブも迫ってきましたのできっちり遂行します。
3月8日昼 Pin gre  練馬ビーボーン
3月15日夜  Pink    二子玉Gemini theater
3月28日夜  Pin gre  市川almanac house

焦りもあって久々Pink のアレンジ確認でジロちゃん、バタコ呼び出して、アベルで確認作業。
30分で片付いちゃって楽チンでした。
ジロちゃんは柔軟でセンスがあるね!
頑固は俺と同じ位だけど😄



帰りは東松山まで寝過ごしたらしい😂

毎回俺と飲むと激論の末にどっか遠くへ行ってるみたいだよ。
これは治んないね😄
俺も何喋ったか7割覚えてないけど😂