(いつも、いいね!コメント!保存!ありがとうございます♪)

.
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

.
昨日は、レッスンでした
こちらのクラスは
長く通って来て下さる方のクラスで

トールペイント以外にも
縫わないバッグ
ドライフラワー
お花のアートなどなど

自由に楽しんでいるクラスです

.
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

.
引き続き
テクスチャーアートにチャレンジ🎨

その後は
新しいブリキの素材に
小さなお花を描き

アクセサリー入れや
お花を飾ろうかな🌷と
ワクワクしながら
制作していらっしゃいました

どんどん自由に手を動かして
みなさん、どんどん笑顔に❤️

癒しの時間を楽しんで
いらっしゃいました

.
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

.
オーダーはメッセージよりご連絡下さい

 

 

 

.
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

.
トールペイント
テクスチャーアート
対面レッスン
どこにいても繋がれる
    オンラインレッスン
オーダー
作品販売

.
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

.

#日本手芸普及協会講師資格
#横浜市青葉区トールペイント教室
#女性限定生徒募集中
#オンラインレッスン受付中
#オンラインレッスン対応中
#雑貨
#ハンドメイド
#lacornar
#tolepaint
#decorativepainting
#手描き
#テクスチャーアート
#お花
#ブリキ
#レッスン