2024/05/09 | la cornar

la cornar

lacornarの作品は癒しの魔法にかかった、全ては私の手から産まれる一点物のハンドメイドアートです。プリントではない手描きの温もりを感じてください



⭐️いつも、いいね!やコメントありがとうございます。
ポチっとしてくれると嬉しいです⭐️

私はトールペイント作家ですが
お花が大好き❤

なによりも自然が持つ美しい色には
なかなか かなわないなぁと

思っています

自然の🩷は美しいですよね😍

💐💐💐
癒しの魔法にかかった私の手から産まれる
一点物のハンドメイドアート

プリントではない手描きの癒しと美しさを
感じて下さい

💐💐💐

オンラインショップへは
 @lacornar のプロフィールよりminneへ

💐💐💐

#横浜市青葉区トールペイント教室
#日本手芸普及協会講師資格
#女性限定生徒募集中
#お花
#そるそふぁーむ
#パンジー
#ストック
#ハンドメイド