京王線の烏山の美容室
LA PACE(ラ パーチェ)に。。。

私のハロウィンの作品が
飾ってあります


先日、私も美容室に行って
髪を切って、染めて、ヘッドスパを
してきました


ご縁があって今回
ハロウィンの作品を飾って
頂く事になったのですが。。。

明るい、ガラス張りの
白を基調とした店内に
作品が映え、とても素敵に飾っていただいてます




こちらは、去年のハロウィン作品の
ハロウィンリース

布、カード、リボン、レース、フェルト。。。
様々な素材を使っています
 





こちらはシンプルに
秋の風景を描きました

 



こんな感じで
飾っていただいてます
 




こちらはボビータカシマさんの
パターンを描きました


ボビーさんの独特の雰囲気があるある作品です