今週のlessonで



ニコちゃんいつも手早く描いて下さるOさん♪
イチゴは定番でやっぱり可愛いドキドキ
あと二枚はブラックベリーを描く予定
セットで使ったら素敵ですね


 



 









ニコちゃんじっくり丁寧に描いて下さるTさん
素敵なバスケットがしあがりましたドキドキ
いつも(私遅いんですよ~あせる)とおっしゃいますが…

描く作品のスピードはね。ゆっくりでいいんです。人と違っていいんですよ♪
 




 







ニコちゃんはじめて半年のMさん
毎週いらして下さるので、上達がはやいですね♪
秋の作品展にむけて、もう少ししたらちょっとレベルアップした作品にとりかかります
 


 


 



せっかく作品展にだすのなら今の自分が無理なくできる…無難な作品ではなくて
ちょっと難しいかな?くらいの作品にぜひチャレンジするようにビックリマーク今、進めています。










Android携帯からの投稿