トールペイント教室の先生って
話を聞くと様々なタイプの先生がいる中

12年間ほとんどクチコミで
あまり宣伝した事がないのに

ながく通って下さっている生徒さんたち…ありがとうハート感謝です

まわりのみなさんのおかげですねドキドキドキドキドキドキ

これからも
がんばりますよぉ~v(^-^)v





さて…話変わって書きたかったのは
今日はカルチャーに通ってきて下さってい
るMさんのこと…


基礎のストローク練習のためのコースター
を丁寧に仕上げて下さいました
 







ベタぬり練習のためのバスケット




 





Mさんはとても意識の高い方で
来年の今頃までには…これくらい上手くなりたいんです!!という目標をもち
毎週レッスンにいらして下さいます合格

私も良い刺激を頂き
まだまだがんばれるビックリマークと改めて思いました
今日は忙しかったけど良い1日でした


そして夜は
ずっこけてスキヤのドライブスルー初体験しちゃいました

冷凍食品や買ってきたりあまりしないのですが…ちょっと疲れちゃったので
たまには息ぬきかな♪


さて
今日は盛りだくさんですが
最後に…告知を

momi2*momi2*(お知らせ)サンタさんサンタさん
冬の体験レッスン
いつでも参加可能です


 


アップの二つの作品のうちのいずれか一つ

費用は全てこみ3000円

詳細はお問い合わせ下さいね

材料がなくなり次第今年の冬の体験レッスンは締め切ります

 

 

 

Android携帯からの投稿